

みなさん、こんにちは!

キドちゃんです。

とってもご無沙汰しております。
実に約2年半ぶりのブログです。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

そういう自分は。。。いろいろありましたよ。。。
前回のインフル明けの体調不良に襲われた後、
イマイチ回復しないままズルズルと今日までのうのうと生き永らえてきたわけです。
もちろん、悪いこともあれば、いくらか良いこともあったわけなんですが、
やっぱりそんなにパッとした事はなかったですね。
仕方ないですね、それが人生ですから。。。

ところで、オワタと思ったブログ更新を
なんでいきなり再開したか?気になりますよね?
えっ?別に?

そんなエリカさまみたいな事言わずに聞いてください。
聞かなくても書いちゃうんですけどね。

まぁ。。。

実は。。。

単なる気まぐれです。

というわけで、次回更新は全くの未定で~すw

とか言っておいてなんですが、
結構皆さんに言われたんですよ。

「ブログ、楽しく読んでましたw」

「再開はしなんですか。。。?」

いやぁ、でもですね、
正直いくらアダナで書いてるブログとはいえ、
周りの人にはどこの誰だかバレてるわけで、
あんな恥ずかしいことをぐだぐだ書いてたら
日ごろ自分が真面目な顔をしていても
きっと思われてるんだろうなぁ。。。

「あ、頭の中では変な事しか考えていないあのキドちゃんだ!」

って。。。

ま、事実なんですけどねw

でもですね、実は弊害が大きいんですよ。
数年前から比較的真面目な職場になって
”校長”なんて身分不相応な立場にいるわけなんですが、
何気にパないんですよ。
ディスられようが。。。
尊敬のその字も感じないわけです。
原因は自分だと思うんですが、
やっぱりこのブログの弊害じゃないかと思うわけです。
そうです、ヘイガイなんです!
ちなみに〇ンガイさんは関係ないですよ。

ま、そんなおバカな自分が悪いんですけどねw


気まぐれの最後に!
先日我が家で起きた口論をご紹介します。

『キノコの歌の歌詞について』

き、き、きのこ~
き、き、きのこ~
ノコノコノコノコ あ~るいた~りしない

その歌の最後について

娘 「き~のこは いきてる・ん・だ・ね!」だよ
妻 え~「き~のこは いきてる ポンポコピ!」でしょ!?
キド うそだ!「き~のこは いきてる ちんぽこりん!」に決まってるだろうが!!

と、主張が食い違いまして、
スマホでググったわけです。
まぁ、結果からすると娘があってたんですけどね。

なんか釈然としなかったわけですよ。
40年以上も信じてたわけですし、
歌詞的にも一番合ってるし、
最後にみんなを楽しませて終わる、
ついでにおこちゃまに軽い性教育もしてあげちゃう的な?
それが最高に素敵な歌なわけじゃないですか!?

そこで、思い出したんです、
あ、そういえばこのブログもキノコのちんぽこみたいなものだったなぁ って。
自分は少し軽蔑されちゃうけど
みんなを楽しませてちょっとした息抜きを提供する的な。

えっ?楽しくないですか?
お粗末様でしたw

コメント (0)

コメント

コメントの投稿












