

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

隊長、不良です。

ガチに悪い奴らです!

あんなの無理!マジでパないですから!

と言う訳で、ブログの更新はほったらかしましょう...


という訳で、お久しぶりにこんにちは~!

世界の国からこんにちは~!

皆さん、お元気でしょうか?三波春夫です。

いや~、春夫も言ってる通り、気付いたらすっかり春ですね!

桜もあっという間に散っちゃって、いよいよ新緑の季節スタートですよ。

このブログも気が付けば、えっ?3ヶ月ぶり?

その間、全国の女子高校生の皆さんから

ひっきりなしにブログ再開のお願いメールが来てたんですけどね、

中には「デートしてあげるので再開してください!」とか

「AならOKなので再開してください!」とか

「なんならそれ以上も...」なんてのもあったんですが、

まぁ、やんわりとお断りしておきました。ダンディーですからね。



というわけで、冗談は置いといて

何があったのか位は簡単にお話ししておきますと

まぁ、体調不良だったんです。

去年の暮れに簡単な手術したんですけど、

それは問題なかったとして、12月に風邪ひいて高熱で寝込んで、

治ったと思った1月に副鼻腔炎とかいう、風邪の後遺症?で

さらに苦しんだんですが、その後慢性的な体調不良になりまして、

常に頭と首が痛い、というか振動が激しく響く的な

壊れた感じになっちゃいました。

その後、原因と対策を求めて色んな病院でいろんな検査受けたんですが、

異常なし、原因不明という訳です。

そろそろ開き直って障害引きづりながらも

出来ることは頑張っていかないといけないな、というタイミングな訳です。



と言う訳で、最近は何をしていたかと言いますと、

まぁ、仕事ですかね。

次に子育てとスマホゲームですかね。

ヘイヘイボンボンと暮らしてました。

そういえば、娘と一緒にこどもちゃれんじぷちのDVDを良く見てるんですけど

それに出てくるおねえさんがカワイイんですよね。(*´Д`*)

こんなおねえさんが遊んでくれるのなら...

ぼくチン、子供にかえりたいでちゅ。バブー!


なんてね、痛みから現実逃避の毎日ですよ。(>ω<)

そんなわけで次の更新はいつになることやら、

お楽しみにっ!?


コメント (0)

コメント

コメントの投稿












