

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

寝正月です。

ググってみたらお正月は寝て過ごすのが福だそうです。

お正月から早起きして忙しくしてると貧乏になるそうです。

皆さんはどんなお正月でしたか?(^m^)


という訳で、新年とっくにあけましておめでとうございました。

もう元旦から1週間以上も経っているのに、

おまえはなにやっとるんじゃ?的な感じですが、

実はですね、12月に風邪から復帰しました的な記事書いたんですが、

なんと、あれからまた寝込んでしまいまして、

昨年末から年明けまで、ほぼ2週間ずっと寝っぱなし!

眠り姫、ならぬ眠り王子?状態だったわけなんです。

もちろん目覚めたときはお姫様のチューだったんですけど(ウソ)、

生涯一番の寝正月だったわけなんです。

ま、今も少し後遺症に悩んでるんですけど、

でもそのお陰で?いつも悩まされている偏頭痛の原因が分かったかもしれない?ので、

今後の展開に期待!?な今日この頃な訳なんです。

という訳で、お察しの通り、寝正月の前置きは裏山Cの一環でした。



因みに気が付けば、パラグライダーの世界戦がコロンビアで10日から始まる様で、

当然「日本頑張れ~!」とも思いますが、

個人的には昨今のパラグライダー競技は団体戦というには微妙な気がするので、

「個人個人が安全にレースを楽しんで頂ければ良いな」と思う次第です。

それで個人で上位入賞ができれば最高ですね。

もちろん、応援もしますよ~!

日本からは6選手が参加とのことで。

にしても大会HPはもちろん、個人のブログやフェイスブックもすっかり浸透したので、

最新情報には事欠かない便利な世の中になりましたね~。

それでは、また!

あ、今回はシモネタがないぞ...


コメント (0)

コメント

コメントの投稿












