

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

ヨミガエリです。

いや~、この前の記事で、

「風邪が流行っているので、お互い気を付けましょうね~!」

なんて偽善者みなさんにやさしく注意を促していたら、

なんと自分が土曜辺りから、喉の痛みが普通じゃなくなってきました。

なんだかフラフラするなぁと思いつつも寝れば治るだろと思っていたら

日曜の朝に目が覚めたら、もう頭はもちろん、体中痛いし、動けないというか

生きてるだけで苦しいです。まさにゾンビ?

的な感じになって、お仕事三日も休んじゃいました。

ご迷惑をお掛けした方々、すみません&ありがとうございました。

それでようやく昨日の水曜辺りから熱も下がって動けるようになったんですけど、

まさに「黄泉がえり!」的な...

あ、「病み上がり」の間違いでしたね。(-ω-;)

いや、ゾンビなだけにどっちも合ってるぅ!?

ではヨミアガリってことでよろしくねっ!(意味不)


というわけで、気が付いたらクリスマス真っ盛りの今日この頃、

皆様、お元気でしょうか?楽しく素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

皆様のリア充のお話は個人的にあとからこっそり教えていただくとして、

毎度の事ながら、今日を過ぎれば一気に年末、そして年明け、そしてお仕事再開な訳です。

本当に時の流れの速さにはテレサテンもビックリですね。

いや~、いつ聞いても良い歌だ!



ところで、寝込んでいる間にスマホが新しくなりました。

今まで使っていたお隣の国製スマホのフリーズ&強制終了の多さと

安さに負けて購入した中華製大容量バッテリーのあまりの劣化の速さに業を煮やし、

やっぱり信頼できる日本製にカムバック!と思いきや、値段の高さに迷いが生じ、

愛と憎しみと葛藤の果てに...ついに!アップル帝国の膝元に屈してしまいました~(*>ω<*)

というフリから~の アイポン6 なんです!

人生初アイポンなんです。

そこでさっそく「初めてなので、優しくしてね♪」とに言ってみました。

すると...

「残念ながら、それはできません。」と冷たくあしらわれてしまいました...

く~!!!アイポンにして良かった!(やっぱり?)

そういえば皆さん、アップルツワモノとお聞きしてますので、

お暇なときはキドちゃんにアイポンの使い方をやさしく教えて下さい。

※女性の方は更に熱烈歓迎です。



ところで今年の年末年始のパラ仕事は

12/29(月)~1/4(日)の7日間をガッツリと休ませていただきます。

パラ飛びを楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

この休みでお互い風邪をしっかり治しちゃいましょう!

え?お前だけ!ですか?


コメント (0)

コメント

コメントの投稿












