

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

爆弾低気圧です。

いや~、予報通りに低気圧が発達して、

数年ぶり?の大荒れとなった昨日今日でした。

我が家もね、大荒れになりましたよ。

娘がね、高熱出して病院通い。

久し振りのお休みが強風で吹っ飛ばされてしまいましたとさ。


と言う訳で、皆様も大丈夫でしたか?

風はようやく今夜辺りから落ち着くようですが、

風邪は流行る一方の様で、お互いに気を付けましょうね!



ところでね、自称気象予想師のオイラとしては、

日々欠かさず気象情報をチェックしてるわけです。

仕事的にも気象が読めないと、お客様の命に係わるので超重要です。

KY(キショウがヨメナイ)と罵られちゃいますしね。

まぁ、空気を読むのは苦手なんですけど...(-ω-;

ところで日々の気象情報はネットはもちろん、テレビでもチェックしているのですが、

その中でも一番欠かさないようにしているのは、やはりニュース7の7:28ですね。

瞬きすらしないように目を皿のようにして要チェックですよ。

もし、見逃したときは後からコチラでチェック!

そして...

「今日もか~わえぇ~なぁ~ てらかわさん!(*´Д`*)」

なからいさんなき今、気象予想師の夢は全ててらかわさんに託されている訳です。

てらかわさんに気象について手取り足取り教えてほしい!

あの指さし棒でツンツンされたい!!

ディズニーシーのストームライダーに一緒に乗って、ミックミクにされたい!!!

とか妄想してるわけですよ。

全国の気象予想師がね。

えっ?オイラじゃないですよ。(。-∀-) ニヒ♪


コメント (0)

コメント

コメントの投稿












