

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

まだまだ大人気のアナ雪です。

映画も人気ですけど、歌もそれ以上?に人気ですね!

うちの娘1才もテレビで「let it go」が流れると、もう夢中で釘づけです。

それでですね、日本語版の歌詞なんですけど、聞けば聞くほど...

「ありの~ ままの~ 姿見せるのよ~」 と歌いながら

マッパになってパラでテイクオフしたくなってくるのは

オイラだけっすかね...?σ(・ω・;)

出来れば新雪の積もった冬の日の朝とかに。

そんでランディング後のキメのセリフはもちろん、「すこ~しも寒くないわ!」

せっかくなので、誰か一緒に動画撮影しませんか?

えっ?一人でやって捕まっちゃえですか!? Σ( ゜A゜;)イヤーン


と言う訳で、気が付いたら、もう7月。

サッカーのワールドカップ(日本戦)もパラのワールドカップもとっくに終わっちゃいまして、

日本は梅雨の後半戦に突入していく訳です。

そして梅雨が明けたら本格的な夏ですよ。

皆さん、夏の計画はもう立てましたか?

早めに立てておかないと、いつものキド家のように何となくで終わっちゃいますよ。

旅行もよし、温泉もよし、海外もよし...ヨシイクゾ~!

C型肝炎克服、おめでと~!

あれっ?なんの話でしたっけ。

あ、そう、計画の話ですよ、計画は大事なんですよ。

と言う訳でオイラの計画も少し。

今年こそ『体重絞ります!』

今までパラのサイズが...とか

甘いものが...とか

運動してるから少しは...とか言って、

徹底できていませんでしたが、

今回はっ!今回こそはっ!今回だけはっ!

目標-10kg!半年くらいで。

因みに前も聞いたなぁと思った方はキドちゃん通!

3ポイント差し上げますっ!

10ポイント溜まった方はキドちゃん特製のアイスコーヒーサービスです!

なんか、今日のネタは特に意味不明でスンマセン...(;´д`A)


コメント (2)

コメント

夢物語
それは私が空を飛ぶことを覚えてから、木の板を頭の上で風にかざすだけで、風にアタックアングルを向けるだけで五メートル浮き上がることが出来る夢を見ることが出来ました。歩き慣れた道を電線の上から見ることが出来ました。そして今、空を飛べるガスをペットボトルに詰めて、小脇に抱えて地上30センチを浮遊する夢をよく見ます。はたまた15メートルの丘の上からダイブして100メートル先に着地する夢をよく見ます。飛びを覚えたことが僕の脳なり体がニュータイプになったようです。ハングで飛ぶ時と布団で腹で腹這いになった時、おんなじ感覚です。ハングで飛ぶ時とパラで飛ぶ時、風の音が少し違う感じがします。空を飛ぶ。なんて素晴らしい。人間の願望をひとつ実現した僕。もう他になにもいらない。金も要らなきゃ、女も要らぬ、あたしゃもう少し背が欲しい〜!以上!
2014.07.05 Sat l マニおやじ. URL l 編集
マニおやじさん、こんにちは!
素敵な夢を見れるようになってよかったですね!
自分も小さい頃は空から落ちる夢を良く見ていましたが、
ハングとパラを始めてから平泳ぎで空を飛ぶ夢を良く見るようになりました。
えっ!?おやじさんにはショートのよく似合う、
ゴウリキさんみたいな女の子が必要なんじゃないですか?
2014.07.07 Mon l キドちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












