

皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

スクエニメールです。

「あなたのアカウントが不正アクセスされたアルヨ」

「急いで下記のURLをクリックしてパスワードの再設定をしなさいアルヨ」

え~!大変だ~!ヾ(・ω・`;)ノ

急いで変更しなくっちゃ~!

え~とIDとPWはなんだったっけかなぁ...?

ん?待てよ...おいら、スクエニにアカウントなんか持ってないぞ...

ということは...



急いでアカウント作らなくっちゃ~~!! U>ω<)ノ ソンナバナナwww


梅雨の中休みの夏晴れが恨めしい(?)今日この頃、皆さん、お元気でしょうか?

晴れてほしい日に雨が降ったり、雨でもいい日が晴れだったり。

そうさ、世の中、そう簡単には思うようにはいかないものなのさっ!( ̄^ ̄;)



そんな思い通りにならない事が最近ひとつ、そう、ワールドカップですね。

そういえばパラのワールドカップもポルトガルで21日から始まるそうですが...

今回は日本人のトップパイロットが大勢なので国別優勝の筆頭候補らしいですが...

最近のヨーロッパは雨が少なく、超絶好のコンディションが続いているらしいですが...

とーりあえずっ、金曜の朝はサッカーを応援しなくてはいけませんねっ!(゚д゚;)(。_。;)

先日のコートジボアール戦に逆転負けしたからって...

初戦敗退した国が予選リーグ通過するのは8%しかなくたって...

もしギリシャに勝てても、次の相手はさらに強いコロンビアだって...







やっぱ無理っすかねぇ?(*°Д°;)



先日、娘が1才になりました。
20140613_085129.jpg
無事に育ってくれて、本当にヒデキ、感激!!です。

そういえば、この娘はあと数十年も昔だったら、

無事に産まれたかどうか?の数多くの困難を乗り越えてきました。

やっぱ奇跡って...なんだかある様な気がするぅ~♪



20140619_074527.jpg
少ないですが、ウチのブルーベリー(早取れ種)が色付き始めました!

今年は遅取れ種の方が実りが多そうです。(*´ω`*)


コメント (2)

コメント

あくまで夢の話です。
この間、夢でソラピ横のハングランに鉄柱の他にモニュメントと云うか、オブジェと云うかが建っていました。近寄ってよく見たら噴水でした。実に見事な創りでした。と、その時水が勢いよく噴き出しました。その瞬間、目が覚めました。危うくオネショをするとこでした。いや2〜3滴出ちゃったかな?はい、お後がよろしいようで!下根田亭マニ奴でした。
2014.07.01 Tue l マニおやじ. URL l 編集
マニおやじさん、こんにちは!
楽しいコメント有難うございます。
因みに夢占いで噴水をググってみました。
「穏やかなココロでいられるしるしです。何か心配事があっても好転し安定した生活を手に入れることができる予感。また溢れる好奇心と行動力で色んなことにチャレンジできそうです。」
チャレンジOKのサイン!?(^^)
2014.07.03 Thu l キドちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












