

みなさん、こんにちは!

キドちゃんです。

とってもご無沙汰しております。
実に約2年半ぶりのブログです。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

そういう自分は。。。いろいろありましたよ。。。
前回のインフル明けの体調不良に襲われた後、
イマイチ回復しないままズルズルと今日までのうのうと生き永らえてきたわけです。
もちろん、悪いこともあれば、いくらか良いこともあったわけなんですが、
やっぱりそんなにパッとした事はなかったですね。
仕方ないですね、それが人生ですから。。。

ところで、オワタと思ったブログ更新を
なんでいきなり再開したか?気になりますよね?
えっ?別に?

そんなエリカさまみたいな事言わずに聞いてください。
聞かなくても書いちゃうんですけどね。

まぁ。。。

実は。。。

単なる気まぐれです。

というわけで、次回更新は全くの未定で~すw

コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

隊長、不良です。

ガチに悪い奴らです!

あんなの無理!マジでパないですから!

と言う訳で、ブログの更新はほったらかしましょう...


コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

永遠の少年です。

テレビでね、ガンダムビルドファイターズトライを見ていたんですよ。

週一の休みの日の唯一の楽しみなんでね。

そしたらですね、嫁様に「一体いつまでマンガ見てるつもりなの?」

って、少し呆れ気味に聞かれたんですよ。

「う~ん...」ってしばらく考えた後に

「80才...位までかな?」って答えたんですよ。

嫁様「・・・・・・」(´Д`)更に呆れ顔

やっぱりダメですかね?

ガンダムを見て喜んでいる80才のおじいちゃん(キドちゃん)って...(´ω`;


コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

寝正月です。

ググってみたらお正月は寝て過ごすのが福だそうです。

お正月から早起きして忙しくしてると貧乏になるそうです。

皆さんはどんなお正月でしたか?(^m^)


コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

ヨミガエリです。

いや~、この前の記事で、

「風邪が流行っているので、お互い気を付けましょうね~!」

なんて偽善者みなさんにやさしく注意を促していたら、

なんと自分が土曜辺りから、喉の痛みが普通じゃなくなってきました。

なんだかフラフラするなぁと思いつつも寝れば治るだろと思っていたら

日曜の朝に目が覚めたら、もう頭はもちろん、体中痛いし、動けないというか

生きてるだけで苦しいです。まさにゾンビ?

的な感じになって、お仕事三日も休んじゃいました。

ご迷惑をお掛けした方々、すみません&ありがとうございました。

それでようやく昨日の水曜辺りから熱も下がって動けるようになったんですけど、

まさに「黄泉がえり!」的な...

あ、「病み上がり」の間違いでしたね。(-ω-;)

いや、ゾンビなだけにどっちも合ってるぅ!?

ではヨミアガリってことでよろしくねっ!(意味不)


コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

爆弾低気圧です。

いや~、予報通りに低気圧が発達して、

数年ぶり?の大荒れとなった昨日今日でした。

我が家もね、大荒れになりましたよ。

娘がね、高熱出して病院通い。

久し振りのお休みが強風で吹っ飛ばされてしまいましたとさ。


コメント (0)
皆さん、こんにちは~ヾ(・ω・)

難産です。

いや~、最近固いんですよ。

人生始まって以来の固さなんですよ。

ウサギも羊もビックリのコロッコロなんですよ。

酷い時には頭が見えてても全く産まれる気配がないので...

アレをアレしてアレしちゃいました~WWW


コメント (0)
